人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HN:emu
福岡在住・夫と二人暮らし

My Link
□ A daily living photo
□ Camera People
□ mail  

□ Freiend Link List
冬休み
冬休み_c0142676_1814180.jpg






















PEN-F

しばらく更新滞ってました・・・^^;
年内にやらなくちゃいけない事リストを書いて、どんどんこなしてましたよー。
ほんと、PCの前にゆっくり座る時間もない位。
やっと大掃除も完璧に終えて、ホっとしています。
いや・・・まだ本当はやらなくちゃな事、残ってるんだけどね^^;もう来年に持ち越し(汗

クリスマスは主人と長崎旅行へ行ってきました。
美味しいちゃんぽんやホテルのディナー。キレイな稲左山の夜景やイルミ。
涙が出るくらい感激&感動しました。
記憶に残るステキなクリスマスを過ごせて、
宿をさりげなく予約してくれた主人に本当に感謝感謝です^^

バタバタ時は過ぎ、もう今年も残り数日ですね。
私は明日から主人の実家に帰省なので、ブログも冬休みになります。
振り返ってみると、去年、今年、と「試練」の年だったな、と。
けどきっと、辛い経験も、私自身が成長するためには必要だった事なんだろうなと、
そう、思う事にして・・・来年に期待します^^笑
皆さんも良いお年をお過ごし下さい!!!

by unarbre | 2007-12-28 18:16 | 日々
<< Link 飢えた鳩 >>