人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HN:emu
福岡在住・夫と二人暮らし

My Link
□ A daily living photo
□ Camera People
□ mail  

□ Freiend Link List
フィルム写真
フィルム写真_c0142676_1925719.jpg






















PEN-F

↓の日記では、新年のご挨拶を皆さんどうもありがとう!!
こちらこそ!今年も宜しくお願いします^^

本格的に?フィルムカメラを使う様になって、8ヶ月位かな。
本当に、フィルムカメラで撮った写真の色が大好きで。
現像上がってくるまでのワクワク感もたまらなくて。
まだまだ、ヘタっぴだけど、今年一年も、カメラLOVEで、
沢山の写真を撮りたいなーって思う。
沢山撮ってれば、続けていれば、何となくコツも掴めてくるかな~。
って・・・センスの問題でもあるんだけども(笑

もう御存知の方も多いと思うけど、この場所以外に、
フィルム写真をupする場所→A daily living photoという、ブログをやってます。
良かったら覗いてみて下さいね^^


by unarbre | 2008-01-07 19:29 | つぶやき
<< ・・・ 新年 >>