人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HN:emu
福岡在住・夫と二人暮らし

My Link
□ A daily living photo
□ Camera People
□ mail  

□ Freiend Link List
飢えた鳩

飢えた鳩_c0142676_1128822.jpg














週末どこか遠出したかったのに、相変わらず旦那の鼻水がダラダラで^^;
結局土曜日は近くの公園へ。
いつもはしないのに、鳩に餌やりなんぞしてみた^^
そしたらーー、、、そこに居る鳩、かなり飢えていて、餌を買った時点でもうすでに寄ってくる寄ってくる。。
旦那の両腕や肩に鳩が何匹も乗ってるし。。

飢えた鳩_c0142676_11328100.jpg
私は鳩が苦手なので、逃げ回り・・・。
上着のフードも被って防御!!笑
カメラを旦那に渡すと、私を撮るフリをしつつ、
餌を私に向って投げてくる・・・。
鳩が寄ってくるやーん、やめてーーーーっ、ってまた逃げる^^;
怖くてギャーギャー言い過ぎて、
寒い日だったのに、身体ポカポカ&変な汗かいてました(笑
子供の頃苦手だった物って、オトナになってもやっぱダメね。

*コメ欄閉じておきます

by unarbre | 2007-12-13 11:40 | 日々
<< 冬休み ハマったパン >>