人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HN:emu
福岡在住・夫と二人暮らし

My Link
□ A daily living photo
□ Camera People
□ mail  

□ Freiend Link List
新年
新年_c0142676_19345759.jpg






















新年明けましておめでとうございます!
皆さんにとっても、ステキな一年となります様に・・・。
(喪中のため、年賀状は出してません・・・)





帰省中は、義母が年末年始も仕事だったせいもあり、
例年になく出歩いてました^^;
恵比寿・青山・池袋・日本橋・浅草・・・などなど^^;
まぁ・・・そんな年があっても良いよね(汗
子宝神社にも行って、祈願してきたよー^^今年こそ、この想いが神様に通じますように・・・。

*******

私・・・今年は後厄。そして大殺界の3年目最後の年。
気にしないでおこうと思いつつ、、
やっぱり大殺界に入り、試練続きだった様に思います。
運気は細木数子のだと悪いけど、他の本だと、今年は9年に一度の?強運の年!!
理由はないけど、なんとなく希望を持っていたりして^^
何の目標もあえて立てないけれど、家族皆が元気で健康で笑顔で過ごせれば
それでいっかな。いや、それで十分幸せ。
去年あんまり出来なかったミシンや、資格取得にむけての勉強なんぞ
出来れば良いかな。
お友達の皆さんにとっても、笑顔でいっぱいのステキな年になります様に・・・。
今年もどうぞよろしくおねがいします^^

今日は旦那が会社の新年会。私は相変わらず咳が治らず、OB会をキャンセルして、
一人でスルメを食べつつ宴会中^^;

by unarbre | 2008-01-04 19:52 | つぶやき
<< フィルム写真 Link >>